asha(アシャ)

 

店舗ブログ

月別アーカイブ: 2016年7月

1年に1度の…そして半年に1度の…

こんにちはsakura.gifいいおですbeen.gif

暑い日が続きますが、みなさま夏バテなどされていないでしょうか?haibisukasu01.gif

 

こんな暑い最中、本日お誕生日を迎えましたcake.gif

そして先日asha スタッフにもお祝いしてもらいましたheart02.gif

IMG_3770

 

うれしかったです〜kao-a03.gifheart01.gif

スタッフみんなから愛のこもったプレゼントをたくさんいただきましたpresent01.gifpresent03.gifpresent02.gif

たくさんのいただいたプレゼントが並んでいる中、動きのあやしい3人が…

IMG_3771

 

 

金髪3姉妹にオーナー・マネージャーから頂いた

グラホの詰め合わせが狙われてる……!!

IMG_3773

これおいしそ〜heart02.gif

と3姉妹が目の前で盛り上がっておりましたkya-.gif

食べ物を見つめる視線が3人とも真剣kira01.gif

IMG_3772

そろそろ返してね〜kao-a11.gif

ケーキも頂いたプレゼントもおいしかったですっkao-a07.gif

大人になってお誕生日にこんなにたくさんプレゼントを頂くことなんてなかなかないことなので、うれしいですね〜heart02.gif

そしてお誕生日は改めて周りの方に感謝をする日なので…

オーナー、マネージャーはじめ、一緒に働くashaスタッフ、お客さま

生んでくれた両親、周りの友達に日々感謝しながらこれからもがんばっていきますf02.gif

 

そんなお誕生日でお休み前の今夜の予定は…heart01.gif

IMG_3930

 

なんと!夏の大掃除ですkira01.gif

中村さんも気合い入ってますf01.giff01.gif

いつも働いているお店にも感謝heart04.gifということで!

これからもいいおをよろしくお願いいたしますmushi.gif

頭皮をデトックス☆

ashaでは、

頭皮のデトックス

をすることができますfutaba.gif

 

頭皮のデトックス?

なんだそれ??

 

簡単にご説明致します f01.gif

 

頭皮のデトックスは、

毎日のシャンプーだけでは落としきれない毛穴の奥の汚れや、老廃物を解毒し、地肌ケアをすることが出来るものです。

 

ashaでは、所要時間5分程度1500円(+税)で、

シャンプーをさせて頂く前にデトックスしてくれるジェルをおつけして軽くマッサージをしながら老廃物をもみ出していきますkira01.gif

この中に、天然のミントオイルをお入れしますfutaba.gif

スースーレベルが1〜10まであり、数字が大きい程スースーがハードになりますicon_twisted.gif

(※レベル10以上、ミント無しも可)

続いて、ハーブエッセンス(保湿・除菌・消臭+頭皮のアンチエイジング《老化防止》効果)をお付けしてからお流しをし、シャンプーさせて頂きますrose03.gif

 

簡単2stepでスッキリ爽快!!see.gif

暑〜い今の時期に是非heart06.gifheart06.gif

お気軽に「デトックスしたい!」とお申し付け下さいませ。

 

 

 

クリエイティブチーム!!

こんばんは!神戸本山店の山田です(^^)

昨晩オーナーの撮影講習に参加させていただきました!

最近カメラを購入した私は全く知識が無かったので、オーナーの分かりやすい講習のお陰でまた一歩プロカメラマンに近づく事が出来ました♪

カメラの基礎知識はもちろん、撮影に臨むための準備など色々勉強になりました。

カメラの基本は3つの機能の重要性を教えていただきました。

ズバリ!『F値』『シャッタースピード』『ISO』です!

この3つが理解できれば自分が納得できる写真が撮れます。

僕はこれを理解するのに苦戦しました(汗

そして、撮影に臨むために必要な事は『どのような写真を撮るか』を理解できてるかでクオリティが変わると思います。

シートを書いたり、仮撮影をしたりと下準備が重要なんだと教えて頂きました。

講習の後半には実践の撮影のためバラッカさんに連れて行って下さいました♪

料理を楽しみつつの撮影なので凄くワクワクでした↗

IMG_0016IMG_0032IMG_0035IMG_0071

 

こんばんは!

カメラクリエイティブチーム所属の堀田です。山田君と同じく講習に参加させて頂きましたので撮影した写真を載せさせて頂きます!

_MG_2448_MG_2464_MG_2475_MG_2486_MG_2503_MG_2507_MG_2512_MG_2511_MG_2514_MG_2518

撮影地:バラッカ 皆様夜遅くまでありがとうございました!

オーナーありがとうございました!!

ashaクリエイティブチームはこれから色々な場面で活躍しますので乞うご期待下さいませm(_ _)m

 

ご褒美

シャンプーコンテスト翌日の火曜日。

山本さんが、コンテストに出場した3人に

「シャンプーコンテスト頑張ったから」

と、コロッケサンドをくださりましたspoon02.gif

image1 のコピー

美味でしたheart06.gifごちそうさまでした!!

ご褒美うれしいな〜kao06.gif

 

 

いきものがかり

 

こんばんは。

asha神戸本山店のいきものがかり海老原です。

店内の奥のブースに水槽を置いています。

この中には現在タニシが約15匹とコリゾラス1匹とグッピーが約40匹〜50匹ほどいます。

securedownload

いつも水槽がキレイねーとか、お魚ちゃんを見ていると癒されるねとか、お客様の癒しスポットにもなっています。

なっていますか?

なっていると信じてお世話しています。笑

よくスタッフはお客様との会話で勝手に増えて困っています、なにもしなくてもどんどん増えると話していますが、全ては僕がお世話してコントロールしているからですよ。

もっと増やそうと思えば増やせますし、減らそうと思えば減らせます。

今この環境、状況が良いと思うから維持しています。

このブログを見てスタッフもこの事実を知ることになると思います。笑

 

グッピーが欲しいという方はお気軽にお声掛け下さいませ。

差し上げます^^

こんな美容室があってもいいですか?

いいですね?

いいですよね?

いいんです!

お魚が見えるブースで施術をされたい方はおっしゃって下さい。

お店の状況によってはご希望に添えない場合もありますのでご了承ください。

securedownload-1ピカピカの水槽に感動している中村です。

いきものがかりでした。。。

 

モンスターボールをゲットできるオーガニックなサロンasha神戸本山店

こんにちは!!摂津本山店の曽我部です。

何やら巷で流行っているポケモンGO

私はまだやってないのですがashaの半数はハマっているようです。

みなさんはやってますか??

なにやら本山店の外のライオンでポケモンボールをゲットできるみたいです。

image-25

ゲットついでにashaリーフレットもゲットしてほしーな。

image-23

image-24

 

ハマっているといえばこないだまで読んでいた本

image-22

 

ガンバ大阪の遠藤さん

なんか感覚的に好きな人です。

なので読んでみたところ

いい意味で変人なところが好きでした。

たまにサッカー少年達に『遠藤に似てる!!』といわれますが性格も似てそうです。

緩い雰囲気でやる気なさそうに見えますが仕事に対してもハートはなかなか熱いですよ。

自分で言っておきます(笑)

本はいろいろ貸し出ししますので気になるのがあればお気軽に!

image-26

 

 

残り4ヶ月きりました!

 

こんにちは!神戸店2年目の中村です。

この前の月曜日に11月に高知県にて行われる

全国大会の激励会に行って参りましたcar02.gif

 

兵庫県のたくさんの講師の先生方が来て下さり、

お食事をしながら花束とありがたいお言葉をいただき、、、

securedownload

 

先生方のまえで決意表明をさせていただきましたbikkuri03.gif

securedownload-2

 

改めて自分が兵庫県の選手として出場するんだと実感、

そして責任を感じました。

 

まだ何もかもが初めてで分からないことだらけですが

1歩ずつ、着実に、成長していきたいです。

 

11月まで残り4ヶ月をきっておりますが吸収できることすべて吸収して

全力で頑張りたいと思いますkira01.gifkira01.gif

 

ここでも決意表明みたいになっちゃいましたが(笑)

これからもよろしくお願い致します^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シャンプーコンテスト結果

お待たせしましたbikkuri04.gif

asha大奮闘f01.gif

関西シャンプーコンテストhana-ani01.gif

気になる結果発表ですっrip.gif

 

image3 のコピー image2 のコピー 2

トーナメント戦で勝ち抜いていきますよte02.gif

07-28@12-38-01-453 (400x225)

沢山の選手が集まっておりますよte02.gif

image1 のコピー

THEサラサラヘアkira02.gif竹内店長も

審査員頑張ってますよte02.gif

 

まずは

新人部門kinoko02.gifバックシャンプー

濱田敦子

image1 のコピー 4

元気と笑顔がチャームポイントですbikkuri04.gif

愛嬌あふれるasha の愛されキャラといえば彼女ですte02.gif

image1 のコピー 2

パワフルな元気シャンプーで

皆様を元気にするシャンプーマンですrose03.gif

元気が欲しい方あつまれー

image1 のコピー

じゃん

準優勝bikkuri04.gif

初出場で見事やってくれましたkao-a02.gif

これからもasha元気印濱田!で頑張ってね

 

続きまして。

 

チャンピオン部門kinoko03.gifサイドシャンプー

米村夏枝

image2 のコピー 3

その小柄さでどこからそのパワーがicon_rolleyes.gifbikkuri04.gif

との、お客様からのお声も!

ツボをとらえたしっかり満足シャンプーといえば彼女rose03.gif

 

3位決定戦

まで進出しましたお見事icon_lol.gif

現在急成長中。誰より努力家米村さん

まだまだ上達してくれるに違いありませんbeen.gif

期待の星なんです。★

 

そして最後は

チャンピオン部門kinoko03.gifバックシャンプー

柳田蒼依

image3

やわらかさは誰にも負けません!hana-ani04.gif

シャンプー?マッサージ?今日は癒されたいな

そんなあなたへ包容力抜群のシャンプーを致しますrose03.gif

image1 のコピー 2

準優勝bikkuri04.gif

頂きました!万歳!

すごいね!

ちなみに、腕の日焼けも、すごいね!

kao-a11.gif

image1 のコピー 3

これからもasha ゆるオアシス柳田さん

持ち前のゆるさが売り。最近、更にセンスが磨かれて参りました。

ガンバってねrose03.gif

 

 

asha ではそれぞれのスタッフが

それぞれの分野で、

個性を発揮中でございます。

 

シャンプーofuro.gifでは、

どのスタッフさんにしてもらっても気持ちいいhana-ani04.gif

asha にいくと、疲れもふっとぶワ♪

と言ってもらえるような

そんな皆様にとっての楽園的な存在でありたいなとyotuba.gif

 

 

image2 のコピー

 

そんなこんなで

今年も無事に幕を閉じたシャンプー大会。ofuro.gif

選手のみなさん

運営のみなさま

応援のみなさん

お疲れさまでしたrip.gif

 

s-winシャンプーコンテスト!!

明日はいよいよシャンプーコンテスト当日です!

07-28@12-38-01-453 (400x225)

今回はチャンピオンバック柳田さん、チャンピオンサイド米村さん、ニューカマーバック濱田さんの3名が出場します。

カウンセリング2分、シャンプー13分と決められた時間内で最高のシャンプーが試されます!

普段お店でするシャンプーとはまた違い凄く勉強になるコンテストだと思います。

入賞できるように皆で応援に行きましょう!!

ashaはこれかもより一層レベルアップ目指して頑張りますのでよろしくお願い致します!

ランチするなら。。?ここ

こんばんは!

本山神戸店福田です。

 

securedownload-1

 

さいきん美味しいものを食しています。

こないだは飯尾姉さんと心斎橋のア・ラ・カンパーニュへ行きました!

 

securedownload

 

普段忙しくて話せない仕事のあんなこと、こんなこと、プライベートなこと

美味しいものを食べながらガールズトークです。

(果たしてガールズトークとまだ言っていいものやら、、)

 

 

 

 

 

 

 

securedownload-2

 

デザートもしっかりいただきまして、大満足でした。

 

 

よく飯尾姉さんとごはんをご一緒するんですが、それがまた二人そろったらよく食べるんです。幸せですね。。!

 

みなさん!まだ行った事ない方はぜひステキな所ですので行ってみて下さいっ。

 

特に女性同士でおすすめですよ〜。

もう一度言います、

 

ア・ラ・カンパーニュです!

 

それではみなさんおやすみなさい。。