アシャブログBLOG

アシャブログ

当店を初めてご利用の方へ

2019.4.13

    

10年20年後も、
キレイな髪でいられるサロン
それが私達のこだわり。

このたびは、神戸・芦屋のヘアサロンasha hair solution(アシャヘアーソリューション)のホームページをご覧いただきまして誠にありがとうございます。

初めまして、私がasha代表の下地 宏和(シモジ ヒロカズ) と申します。

私たちは、理美容という仕事を通じてお客様と末長いお付き合いをさせて頂きたいと思っています。

今年で開業15年を迎え、15年間通って頂けているお客様が沢山お見えになります。本当にありがたいことです。

毎日のヘアースタイルが決まらないと、その日1日ずっと気分がのらない事もあるのではないでしょうか?

しかしながら、どうしても10年前とは髪質が変わり「ボリュームもなくなり髪がまとまらない...」「敏感肌・アレルギーでヘアカラーを楽しめなくなってきた...」 こんなお悩みもよくお聞きします。

そういったお客様の「お悩み」を解消するために当店では世界大会で認められた「最高峰のカット技術」を軸に、全てのメニューを安心安全世界最高基準のオーガニック製品厳選し使用しております。

私たちは10年、20も今の髪質やお肌をキープできるよう、お客様に10年、20後を見据えた真のエイジングケアサロンです。

今回は、当店を初めてご利用いただくお客様に「自慢の技術をご体感いただきたい」という想いで、特別キャンペーンを開催しております。この機会に当店自慢の技術をご体感ください。


[JR芦屋駅より徒歩5分asha芦屋店]

[JR摂津本山駅より徒歩3分asha神戸店]

一覧に戻る